行こうかな、どうしようかな・・・・

もうね、

数年前になるんよね。



右下の鼠蹊部に痒みがあります。



そのうち自然治癒するかと思ったいたんやけど・・・・・、



治らんのよ、これが。




それどころか痒みが酷くなって範囲も拡大してきてね。


皮膚も変色して気味が悪いんよ(@_@;)




さすがにマズいと思って市販薬を使ってみたんやけどね・・・・・・。



一ヶ月経っても治らなかったよ。


1,500円以上もした薬やのにね・・・・・(:_;)




・・・・・・・・・・



どうしようかな・・・・?



近所にある皮膚科を訪ねてみようか。


割と評判は良いみたいやし。



8時45分から診察しているんよね、


約一時間後か・・・・・・。




患部の場所が場所なんで恥ずかしいけど・・・・・。



診て貰った方がいいかな??




シャワーを浴びていこうかな、




う~ん・・・・(-_-;)















「汝の名はスパイ~」      著者:手島龍一



新聞の書評から興味を持って読みました。


佐藤優も推薦とかあって期待しました。




・・・・・・・・・・・・




ツマランヨ!



過去に起きたことを一本調子でグダグダ書かれているだけ。


おまけに推敲も不十分と感じた。



読みづらく判り辛い。



レベルの低い講義を聞かされている感じがしたよ。