もっと早く

昨日皮膚科に行って来ました。


ええ、ええ、


思い切って行きましたよ、



無論シャワーを浴びてね。


皮膚科だから痛いことはされないと思っていたしね。



自転車で5・6分の病院へ


朝一で行ったらすでに5人もいたよ。





問診表を書いて30分ほど待ってたら名前を呼ばれて診察室へ。



幾つかの問診をして患部を採取して顕微鏡で検査。




・・・・・・・・・・



あっさりと原因が判ったよ。



真菌が検出されたってさ、


つまり痒みの理由は水虫でした(=_=)



隣の薬局で処方箋を提出。


水虫薬を3個貰いました。




・・・・・・・・



1時間後には帰宅したよ。



あっけないね。



今まで悩んでいたのが馬鹿みたいやったよ。




こんなことならもっと早くに受診すればよかったよ。


市販薬なんて買う必要なかったわ。




・・・・・・・・・・





心から痛感するよ、



色々頭の中で妄想してしまい行動しないのがこの底辺の欠点だと。



ああああああ~、


この性格で人生のチャンスを悉く喪失してきたんだと思うんよね・・・・。





ああ~~あ~、


判ってはいるんですけどね~~~(;´Д`)




・・・・・・・・・・・



診察代1,710円、薬代590円の計2,300円也





効かなかった市販薬1,500円

   ↑ コレ、本当に悔しい(>_<)



値段もそうやけどね、


無駄で無意味な行為をしてしまったというのが許せないんよね( `ー´)ノ











「出禁上等!」     著者:ゲッツ板谷



いろんなイベントや企画に参加して本人の感想を述べるだけの内容・・・・、


なんやけどね、


言っていることが正鵠を射ていて面白かった。


鋭い観察眼に敬服するよ。



編集者のシンボさんがまた良い味出しているね(#^^#)