東芝が悔しい

今日の配達は降られた~。


特に後半にかけては酷い振り方で視界が悪くなるほど。



無論、雨対策は万全やったけどね、



それでも袖口や首周りは濡れたよ(;´Д`)


これほどの雨量だと合羽着ていても雨を防げないんよね。




”配達が終わる頃には止むんやろうな~”



そう思っていたら、


案の定、止みやがったよ。





・・・・・なんか、面白く無いわ~( ̄ー ̄)





・・・・・・・・・



昨日は朝から酒を吞んでいてパソコンに接しなかったんよね。


当然株取引もしてい無いんよ。


起きたのが午後4時でひたすら二日酔いやったしね。



完全に一日を無為に過ごしたよ。




・・・・・・・・・・・




ほんで、先ほど朝刊を見てショックやったよ。




東芝が爆謄!



東証一部で上昇率、堂々のトップ。




・・・・・・・・・・・




先週の金曜日に損切りしていたのに・・・・。





ああああああ~、




悔しいよ~(ノД`)・゜・。





東芝には年末から既に10万近い損失を出しているよね。



あのまま保有しておけば・・・・・。





ああああああ~、


悉く裏目やね~(;´Д`)













「悼む人 上 」        著者:天童荒太



直木賞受賞作ということで読んでみました。


不慮の死を遂げた人々を悼む為に全国を放浪するという奇特な主人公。



読んでいて彼の心情が全く理解できなんだよ(?_?)


でもここまで徹底出来れば見事という気も。




逆に雑誌記者の巻野の俗悪にまみれた姿がいいね。


最後まで父親との確執を抱えたまま終えて欲しいよ(=_=)