お腹の調子が・・・・・

今日の配達は辛かったよ。



うむ、


まあ、土曜日やからね。



配達量が多いのは想定済なんやけど、




・・・・・・・・・・




途中からお腹が痛かったんよね。




お腹が痛かったら全身に力が入らないのよね、


これが難儀やったよ。




仕事は何とかやり遂げたけどね。




・・・・・・・・・・・




腸炎の既往歴があるので不安やわ。



通院して絶食して抗生剤を投与して回復したんやけどね。



一時は手術の可能性有りって言われたんよね。




心底震えたよ(@_@)




幸いその時は化学療法が奏功して手術は回避しましたけどね。




ただ原因が不明な病気なんよね。



だから対策や予防といってもね・・・・。



せいぜい消化の良い物や繊維質の豊富な食材を摂るぐらいなんよ。





神様、

どうか大事には至りませんように<(_ _)>




・・・・・・・・・・



現在歯科医に掛かっていて右鼠径部の皮膚病も治療中。




不惑を過ぎると身体にも色々衰えてくるな~、



身を以て体験しています。


お金が無くて健康まで失ったら、


あの世、まっしぐらやからね。




皆様に於かれましても何卒ご自愛ください<m(__)m>














監督に惹かれて観ました。


リーガルサスペンスというのも興味を引いたよ。




・・・・・・・・・・・



謎解きが凝り過ぎやわ。


中味がよく理解できなんだよ。


あと、黒人の顏がよく判別できんよ(=_=)




・・・・・・・・・・・



ずぶ濡れになったトム・クルーズの演説が鬱陶しかった。


言っても詮無きことを延々と・・・・。



演出も過剰やね(-。-)y-゜゜゜


クリックすると新しいウィンドウで開きます