治療は無駄だったのか(@_@)

昨日から酷く心が騒いでいるよ。




はあああ・・・・、




憂鬱で仕方ない、



半端無く気持ちが萎える・・・・。





・・・・・・・・・・




歯の調子が芳しくないんね。





左下の奥歯。





この歯一本治療するのに7回も通院したんよ。



約2か月の時間と17,540円の大金を掛けてね。



加えて精神的恐怖及び肉体的苦痛に耐えてね。



キツカッタ・・・・(*_ _)




・・・・・・・・・



しかしね、



そこまでして治療した歯の具合が悪いんよ。




・・・・・・???



どういう事なんやろね?




なんかね、


疼痛を感じるんよね。




これが不快で仕方ないよ(>_<)




・・・・・・・・・・・




でも、何でなん?


先月治療を終えてばかりの歯やで。




あの歯医者はヤブなんかな・・・・・(?_?)





歯磨きの過程で歯茎に傷でもついた可能性もあるよね、



それなら一過性の話やから、別にね・・・・・。




・・・・・・・・・・



でも、


もしそうでなく治療そのものが失敗であったなら、


最悪抜歯する羽目になったら・・・・・・。





もはや神は死んだと言って差し支えないであろう(>_<)





・・・・・・・・・・・




奇しくも明日は8回目の通院。



疼痛について相談してみようかな・・・・、




でも、どういう結論になるか、




もう不安と恐怖しか無いわ~(ノД`)・゜・。











「ナギと嵐」       著者:もんでんあきこ





設定が斬新というより、荒唐無稽。


困難が生じてもいざとなったら”天使の力”で解決するため興ざめしてしまう。



ご都合主義に過ぎる。