やっと通じたよ

今日の配達も雨。


これで4営業日連続です。




そして配達後は雨が止む。



これもお約束ですね、



ケッ!(; ・`д・´)



・・・・・・・・・・・・



配達の仕事を始めて8年以上になるけどね、



さすがに4日連続で降られたのは初めてやと思うよ。



心底ウンザリする。



そんで雨の中を配達しているのにやってもいないミスを科せられてね・・・・・。




ホンマ、ヤッテラレンヨ、ヤメタイヨ( ̄ー ̄)





・・・・・・・・・・・・



先週の5日に掛けた母への電話が昨日、ようやく通じたわ。



幸い母は入院などしていなかった。



これには安堵したわ~(´-`*)




ただ、しばらく体調を崩していたので携帯の電源を切っていたんよね。





電話では思わず歯医者や歯の疼きについて泣き言を言ってしまたよ・・・・・。



不惑を超えた人間にあるまじき行為やね。




病み上がりの老いた母を心配させるだけやろうに。




・・・・・・・・・



不惑を超えても心配も迷惑も目一杯掛けてるね、





ゴメンよ、かーちゃん(ノД`)・゜・。













「恐怖箱 厭魂」      著者:つくね乱蔵



著者の作品はこれまで何点か読んだけど、本作で印象が一変したよ。


こんなに読ませる文章だったのかと。




内容も含蓄があって面白かった。


人間の業を垣間見れたよ。



白眉は最終話。


助けることは出来なかったのかね・・・・・(;_;)