サイコパスかな・・・?

森友学園に注目しているんやけどね、


・・・・・・・・


有耶無耶になりそうで残念やわ~( ̄ー ̄)




これだけ無茶ぶりが白日のもとに晒されているのに野党やマスコミの追及が冴えんよね。


自民党が強いというのもあるんやろうけどね、


野党やマスコミに対する国民の信頼が衰退しているのも大きいやろうね。



予想通りの凡庸な質問ばかりやし雑誌や新聞も表層的な内容やしね。






・・・・・・・・・




しかし、今回の騒動で最も気になったのは財務省の官僚である、


佐川宣寿



この男は一体何なんよ?



紛れも無いエリートやけどね、



平然と、まるで息でもをするように嘘をつくやんか!



しかもすぐに見破れる嘘を。



国権の最高機関である国会で・・・・。




・・・・・・・・・・



一体どういう神経をしているのかね??




それにコイツの眼つきは昆虫のそれやで。



冗談抜きでサイコパスを疑うよ・・・・・(・_・;)

クリックすると新しいウィンドウで開きます















信長協奏曲」       著者:石井あゆみ



凄く面白く読めた。


秀長がここまで狡猾だったとは・・・・・。



動静を見抜かれた軍師・竹中半兵衛は無念の死<(_ _)>



しかし、


彼のダイイング・メッセージは確かに託されたよ。



次巻、明智光秀の反撃を期待する( `ー´)ノ