壊れた・・・(:_;)

この週末はとても良い天気やね(*^▽^*)


暖かいしね、


絶好のお出かけ日和です。




・・・・・・・・



しかし、


この不惑の底辺引き籠りには関係無いよね。




だってずっと自室でクスぶっているわけやから・・・・。




・・・・・・・・



退屈やからね、


久方ぶりにテレビゲームでもやろうかと思ったんよ。


今年に入って初めてやね。




以前中古で購入したプレイステーション2です( ̄ー ̄)




・・・・・・・




だが、しかし、


コントローラーが言う事をきかないよ!



いつの間にか壊れていたよ!





ああああああ~、



がっくりやわ・・・・。



やっぱりね、



何処まで言っても冴えんよね~。




・・・・・・・・・・・




まあ、仕方ないよね、



ゲームは諦めて、


今から半額弁当を買いにいくよ。


そろそろ半額シールが貼られる時間なんよね~( ̄ー ̄)



では、では!










「セトウツミ」       著者:此元和津也



地味に面白い。


会話がくどく思う時もあるけど、


不意に笑わせられる。



新キャラのヤンキー、

彼がとても弱そうなのが良いよ(*^▽^*)