はぐはぐ(´-`*)

体調も良く空腹やったんよね、


従って焼き肉食べ放題に行きました。


自転車で片道20分です。



めっきり行く回数が減ったけど、

たまに行くと美味しいです(´-`*)



・・・・・・・・・



ハラミ、カルビ、ロース、レバー等を頂きましたよ。


途中で汗が出てきたよ(;´Д`)




サイドメニュ―の充実ぶりも嬉しい。


サラダやシチュー、グラタン、ケーキ、フルーツ、シャーベットを食べました。


ここで汗が引きました( ̄ー ̄)





ちなみにかつては入店後90分までやったんやけどね、


今では11:30~16:00までなら無制限なんよね。



・・・・・・・・・



なんでこんな意味不明な変更をしたんやろ?



まあ、いいけどね、


1時間少々いて退店。




右上の奥歯が欠けているので咀嚼が難儀やったけど、


それでも結構食べましたよ(´-`*)




お腹一杯になり10%の割引券を行使して会計。




大変満足しました、


美味しかったです(´-`*)


クリックすると新しいウィンドウで開きます











「ついに、来た?」       ちょしゃ:群ようこ




著作も還暦を超えて久しい。


その所為か全て親が認知症の話。



とは言っても畢竟、人間関係に帰結するね。




”口は出すけど、手も金は出さない”



・・・・・・・・


こんな人間って、本当にいるのかね?