連日の暴落

いや、辛い。


誠に辛い・・・・・、




久方ぶりに株の取引をしたんよね。



チャートを見て回復基調にあると踏んだ銘柄を300株購入。



その結果、



その日以来6営業日連続の下落。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



しかも落ち方がまたエグイんよ!


4~5%なんて平気で落ちる。



いくら振興でもこれはね、ちょっとね・・・・・・・・・。



含み損5,000円を超えてあたりで損切りしようかと思ったんよね。


もともとデイを想定していたからね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ただ、あまりにも下落がハイペースなんよ、



だからさすがに明日、明後日は反発すると思ったんよ。




・・・・・・・・・・・・・・・・


全くしなかったよ、


それどころがさらに下落のペースが上がったよ。



本日の下落で含み損はすでに26,000円を突破( ゚Д゚)

わずか5日間で・・・・・・。


見ていて目眩がするよ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・



いったいどうしてくれるのよ、



ねえ、ファーマさん


ねえってば~~~~(;_;)/~~~












NHK将棋トーナメントを観戦

千田翔太 六段-藤井聡太 四段 解説:杉本昌隆 七段



羽生善治以来の天才、藤井聡太がついにNHK杯に登場。


むろん初参加。


若干14歳というのは若いというか、幼いと形容すべき年齢であろう。



・・・・・・・・・・・・・・・・


対局者千田翔太


彼もソフト研究にかけては第一人者と言っていい。


その所為か、局面は駒がすいすいと進む。



こういうところは無駄を省き合理性を追求する現代っ子やね。



勝負は100手に満たない短手数で藤井の勝ち。


あっけなく終わったのでどういう風に強いのかがわからんよ。



いや、むろんムチャクチャ強いんやろうけどね、


外見がアレやから・・・・・・・・。

クリックすると新しいウィンドウで開きます