収支を計算

ようやく6月に入ったよ。


しかし、

緊縮財政は継続。



先月は出費が続いたんよね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



普段の生活でお金を使うのは食料品(なるたけ半額を買う)とお酒(これも廉価モノ)だけなんよ。

後はたまに行く漫画喫茶。



引き籠りだから交際費と被服費は零に近いしね。

読みたい本や雑誌は図書館を徹底利用。




不惑の底辺、

これで何とか生きています( ̄ー ̄)





だから不意の出費ってもろに生活・・・・・、


と言うより生存に響くよんね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


思い立って概算してみると、



プレイステーション2のコントローラー:2,000円


レインコートの下のみ:1,500円


母の日のプレゼント(胡蝶蘭):3,500円


録画用の外付けHDD:7,500円


ロックグラス:3,800円(内送料が850円も!)


古本店で漫画を20冊:1,600円



・・・・・・・・・・・・・・・



うむ、

約20,000円もの想定外の出費ですね。





それ以外でも株式投資でファーマをマイナス10,000円で損切り


FXでも円安の流れで、ついに昨日の時点で含み損になったよ・・・・・。




ああああああ~、


今月は越せるかな??


初日から不安やわ~(・_・;)











バツコイ」         著者:月子


絵が好きなんよね、

非常に見易くて人物のバランスが良い。


活発な女性弁護士が主人公。


性に奔放なのは構わないけど法廷でも活躍して欲しいよ。

でなければ”弁護士”という設定が勿体ない( ̄ー ̄)