とりあえず終了

ようやく使い切ったよ。



皮膚科で処方された、


”カビの繁殖を抑え、水虫を治癒する”薬です。



・・・・・・・・・・・・・・



以前から右鼠蹊部の痒みに悩まされていたんよね。


市販薬では改善しなかったので皮膚科へ。


診察では真菌が原因と皮膚科医に言われて、



ほんで今年の2月20日から入浴後に患部に薬を塗布し続けてきました。



・・・・・・・・・・・・



まあ、予定より長くかかったけど、


痒みは治まっているんよね。


このまま再発しなければいいけど、



でもカビや水虫ってしぶといんよね。



理想は半年、

できれば一年塗り続けるのが最善らしい。



・・・・・・・・・・・・


夏は水のシャワーで済ますことが多いからそれは現実的ではないよ・・・・・*1



このまま緩解しますように。


病院は歯科だけで十分です(*_*)













「超」怖い話 憑黄泉」       著者:久田樹生


長くも短くもなく読みやすい。

しかし、あまり怖くない。


民話は示唆に富んでいて嫌いではないけどね・・・・・・(*´ω`)





*1:+_+