漫画喫茶で済ます

早朝から隣町の漫画喫茶へ行ってきました。


この店は、たまに行く焼き肉食べ放題の近くにあるんよ。



・・・・・・・・



読みたかった漫画を大いに堪能したけどね、


実は早朝サービスでパン食べ放題も目的やったんよね。



ここぞとばかりに10枚も食べました。

味は個包されたブロック型のマーガリン。

こちらも10個。



それを塗りたくって、


ジャガイモのスープではぐはぐ


意外なほど入ったよ(*´ω`)



・・・・・・・・・・



なんと言うかね、


”食べ放題”と聴くとまず元を取ることを考えてしまうんよね、


脊髄反射的にね。



こういうところは本当に底辺やと思うよ"(-""-)"


まあ、一人だからね、

会話が無いということもあるんやろうけど・・・・・。



・・・・・・・・・・・・



6時間滞在して会計は1,100円也。



結局その日は漫画喫茶での食事だけで一日終了。




うむ、

健康には良くないな・・・・・・・*1










サイコパス」          著者:中野信子



興味深い内容。


本書を読んでサイコパス=猟奇的犯罪者、という偏見が正されたよ。


サイコパスを社会から排除しようとするのではなく適性に基づき社会参加を促す視点が斬新。


サイコパスが何故淘汰されずに一定数存在するのか?


仮説ながら著者の推論が面白いよ(^^)/




ほんで当たり前やけど、


連中も人間なんやね。



連中の多くが孤独に悩んでいる、というくだりには正直笑った(;´Д`)







*1:+_+