悲しい・・・・。

雨が続いて悲しいよ。


雨対策が大変で辛いんよね。


合羽を着ても濡れるし、最近では蒸すしね。


悲しいよ。



・・・・・・・・・・・・・・・



ファーマに続いて東芝株の続落、


わずか二日の保有で2万円近い含み損よ。


日経平均が好調なだけに惨め・・・・・。



東芝の経営が不透明なのは判っているけどね、

年の初めに8万円もの損を出しているから・・・・・・、



だから少しでも取り戻したかったんよ、


これはもう意地なんよね。



しかし、結果はさらに傷口を広げる事態に。



悲しいな~(:_;)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・



猫の轢死体を見たよ。



多分、ご飯をあげていた猫と思うんよね。


近くのアパートでたまに家族で待っているとこがあるから。


そのうちの一匹やと思うよ。



まだ子ども猫やったのにね・・・・・、



体を見た時は泣きそうやったよ(;_;)/~~~




・・・・・・・・・・



うむ、取り敢えず、


今から轢いた奴に呪いを掛けることにするよ~(゜_゜)














スリーピー・ホロウ」           監督:ティム・バートン



・・・・・・????


なんやろ、この映画。


妙な既視感があるわ。



首の無い騎士が馬に乗って疾走する場面。



確か、「デュラハン」とか言う映画やったような・・・・・・・・、


はて?



クリックすると新しいウィンドウで開きます