始まったか・・・・・!

適当に配達を仕事を切り上げ漫画喫茶へ。


雑誌と漫画に戯れる。



・・・・・・・・・・



若年性認知症の記事が目を惹いたよ。



数は少ないけど、

若くても認知症になる人は居るんやね。


あるいは始まっている人とかね、



認知症・・・・・・、


知れば知るほど残酷な病気やね(*_*)





アルツハイマー型は潜伏期間が20年というから50代からすでに発症している人も多いらしい。




読んでいて寒気がしたよ"(-""-)"




・・・・・・・・・・・・・・・



3時間ほど滞在して500円也。


自宅付近まで来てね、


荷物を店に忘れていることに気づいたよ・・・・・・。




認知症の罹患理由には”過度の飲酒”も指摘されているらしい。



・・・・・・・・・・・・



不惑の底辺、


既に終わりの始まりか~(;_;)/~~~





・・・・・・・・・・・・・・



東芝、ファーマ株はまたしても大幅続落。


本日だけで23,000円もの下落。

マジで辛いわ~。



破滅の始まりか~(;_;)/~~~









センゴク権兵衛」                著者:宮下英樹




主人公はあまり登場せずこの巻も島津四兄弟が引っ張る内容。


島津兵の強悍さのみが異常に強調されているのは何故?


大友や竜造寺だって充分強かろうに。



と、言うかね、


高橋紹運立花道雪は何故出ない?