予想以上の損失

タカタが今日付で上場廃止


結局株価は18円で終値



・・・・・・・・・・・・



うむ、

1円にはならなんだよ、

JALとは異なり100%減資にならなかったからやね。



ほんと、予想を外すな~( 一一)



・・・・・・・・・・・・・・



損益を計算してみたんよね、


すると、



タカタ株は89,965円のマイナス。



東芝株は120,437円のマイナス。



合わせて、

210,402円のマイナス確定。




えげつない損やわ・・・・・・・・・( ゚Д゚)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




東芝はともかくタカタはここ10日ほどの出来事なんよね、



それでこんなに大損して・・・・、




予想以上やったよ。





なんというかね、


根本的にやり方がおかしいんやろうね。


リスクの取り方とか資金管理とかね、



しかし、

最も問題なのは株取引に刺激や面白さを求めているところやと思うわ。


取引は利殖の為であり娯楽ではないのにね・・・・・。



きっと心構えがなってないんやろうね。



うむむむむ・・・・、


わかってはいるんやけどね~(-_-;)












「兎  ~野生の闘牌~」            著者:伊藤誠



やっと完結、

20年かけてたった17巻。


遅筆にもほどがあるわ `ー´)ノ



山城麻雀までは興味があったけど、


それ以降は惰性。


次から次へと際限無く強いやつが出てくるので興ざめするよ。


序盤の最強キャラだった新庄が雑魚に思えるよ。


無駄で無意味な格闘シーンも多かったしね。


著者の趣味としか思えんよ。



・・・・・・・・・・・・・



それにしても園長・巌。

こいつはなぜ最終決戦に出ない?



麻雀も喧嘩も強いくせに、

北の大地で雇われ店長なんてしている場合じゃないやろ"(-""-)"