ウンザリな日々・・・

ああああああ~、


今日の配達は難儀やったよ。


途中から雨に降られるという最悪のパターン。


これは本当に辛いしきつい。


雨が不意打ちなんよね。




腹立たしくもNHKの予報がまた外したよ。


雨雲なんてなかったくせにお~(ノД`)・゜・。





仕方無く雨仕様の為に戻る羽目になったよ、



ああああ、面倒や~。




おまけにね、

最近よくいる所長が意味不明なこと言いやがるんよ。



こっちは雨の中を配達しているんよ、


つまらない小言や嫌味を言うんじゃないよ、このボケ!


だから人が辞めて人手不足なんよ。



ふがふが( `ー´)ノ




・・・・・・・・・・・・・・



なんかね、


ここ2週間ほど良いこと無いね~(>_<)




いや、まあ、


基本ずっと低調というか不調な人生なんやけどね、


最近は特に酷いよ。




東芝株は損切りした途端に高騰するしね。


まあ、いつものことやけどね。


やっぱり悔しいよ。




さらに悲惨なのは、VOYAGEGROUP。

5営業日で800円近くの悪魔的下げを記録。



これは30%の企業価値の減退を意味する。



チャートがまるで滝のようや・・・・*1


含み損は60,000円。


ちなみに東証一部です。





蛇足ながら、


東芝の損失は124,568円。


タカタの損失は89,965円。



これに先述した、

未確定ながらVOYAGEの60,000円。



これが上半期の損失トップスリー。




・・・・・・・・・・・・




はあああ・・・・


毎日虚しいよ、


死ぬまでが長いよ~(:_;)












*1:+_+