過熱しているのに

配達後にテレビを観ていたんよね。


中毒、o-157のニュースが放送されていたよ。



驚いたのはポテトサラダが原因だってこと。



・・・・・・・・・・・


へえええ・・・・、


ポテトサラダなんて熱処理されているから問題無いと思っていたんやけどね。


よく一緒に入っているリンゴやミカンが原因かね?


あるいはまな板みたいな調理器具かな?




まあ、

今の時点ではよく判らんけど。




幼少の頃から胃腸が弱くてね、


しょっちゅう腹痛を起こして身としては不安やわ"(-""-)"


何年か前には大腸憩室炎も罹ったしね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



たまに行く焼き肉食べ放題なんか、


やはり危険なんかな?


まあね、

安い肉やしね~(*_*)




うむ、


今日あたり行ってみようかな(´・ω・`)














町田ほろ酔いめし浪漫 人生の味」           著者:鈴木マサカズ



絵が下手過ぎてね、

あまり旨そうに見えんよ・・・・・・・。



しかし、この二人の関係は良いね。

歳取っても仲良く吞める仲を維持しているのは羨ましいよ。


同年代だけに尚更そう思う。


いいなぁ~(*´ω`)