テレビが気持ち悪い

はあああ・・・・


ようやく連休が終わった。


引き篭もりの人間からすると休日って苦痛なんよね。


株式市場は休みやし外は人が多くなるしね。


手持無沙汰なんよ。




・・・・・・・・・・・・・



日本って休日が多すぎないかい?



ほんで仕方なくテレビばかり観ていたんやけどね、


日本礼賛の内容が目に付くよね。



・・・・・・・・・


なんなんやろ、これ?


来日した外国人に日本の凄いところ言わせていたよ。



観ていて気持ち悪くて仕方なかったよ。




外国で放送するんやったら光栄やけどね。



日本のテレビで自らを自画自賛している・・・・・・・。



数年前からやっていたと思うけど、


一向に無くならんね。



それだけ需要があるということかね。



・・・・・・・・・・・・・



主な視聴者層はどこなのか、


それが気になるね。


たぶん、中国や韓国をヘイトとしている輩と重なると思うけどね。



・・・・・・・・・・・



気持ち悪い連中やわ"(-""-)"



















無職転生」              著者:理不尽の孫の手





面白かった。


ルディとムーアとのとても緊張感のある戦闘シーンがあったよ。


単純な力押しではなくてきちんと戦略があって読み応えがあった。

こういう知的な駆け引きは良いね(^^♪




最後の未来人との会話も興味深い。

ロキシーが死んでしまうのは悲しい。


是非、未来を変えてほしい( `ー´)ノ