ゼロではないが保証もない

はあああ・・・・・・・、



疲れたよ、



精神的にぐったり。



やっと帰ってきたよ(;´Д`)





・・・・・・・・・・・・




梅田からの御帰還です。



今日、


ようやく院長に御対面。


治療の説明と最終確認をしたんよね。



しかし、

ほとんど一方的に話すだけやった。

しかも話が長いよ。




ほんでね、

逆にこちらが何を聴いても”分からない”を連発しやがるんよ、この院長は( `ー´)ノ




抜歯をせずに済むのか、


治療が成功したとしていつまで保存できるのか、


根管治療はやはり自費にすべきか、


長期的に診て合理性が高いと思える治療のモデルはどういうのもか、 


                            etc・・・・・




具体的に何も答えずに居て、


それで”抜歯か治療か、決めるのは患者自身だよー(^◇^)”


なんて言われてもね・・・・・、





決めようにも判断材料が無いやんけ、おお?(; ・`д・´)





・・・・・・・・・・・・・・・・



なんやろうね、


結局失敗したときのことを考えて言質を取られたくないのかね?





せっかく遠路はるばる来たのにね、


大いに期待してね、


もっと信頼させてよ、名医なら。



なんか、悲しくなったよ・・・・(>_<)




・・・・・・・・・・・・・


それでも治療も望みましたよ。



ええ、ええ。


抜くのはいつでも出来るし、


抜いた方が高くつくと思うからね。




それに、非常に慎重なモノの言い方をする人なんで、



相応の成算が無ければ、治療を引き受けないと思ったんよね。


賭けるとしたら其処やと思うから( ̄ー ̄)



・・・・・・・・・・・



最初に麻酔と打ち、目隠し。


ラバーダム及びマイクロスコープも完備。


二人の歯科衛生士を従え、


そして名医の誉れ高い院長自らが治療を開始。




うむ、


これより50分、一度のうがいも無い一本勝負!




・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・





終わった時には心底消耗。


口も痺れて閉じれなかったよ。



・・・・・・・・・・・・


はあああああ~、


立ち眩みがしたよ。


・・・・・・・・


受付で抗生剤と痛み止めを貰う。



会計は155,000円也( ゚Д゚)


・・・・・・・・・・



155,000円って、ねえ、院長。




いくら自費でもね、これは・・・・・・*1


何の保証もないくせに。





しかし、身を切る思いで支払いました。



次回は来週金曜日の10:30より。


クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます














*1:+_+