世界よ、これが日本だ!

神戸製鋼、笑っちゃうね。


記者会見で言い放っていたことが悉く嘘やったことが露見。




極めつけは、不正は10年前から。


と言っておきながら、次の日には40年前から不正が当たり前に行われていたことが判明。




漫画ですよ、もう(^◇^)



・・・・・・・・・



いつも思うんやけどね、


なんですぐにばれる嘘をつくかね?


とても優秀な人達なんやろうに。


嘘が常態化して麻痺しているのかね。



・・・・・・・・・



これ以外にも、




いずれも戦前からある老舗企業やのにね。



目先に拘って大局を見失う。



これって、日本人の民族的欠陥かしら?



旧日本軍の指導者もこんな感じやったわ。




テレビで日本礼賛している場合と違うわよ、ホント-_-;)











「狼なんかこわくない!」          著者:碧ゆかこ




絵が好きな作家。


終わりがグダグダで詰まらなかったよ。

三四郎がもっと奮起して欲しかったね。



麻紀嬢は可愛かったけど(;´Д`)