装いも新たに

今日も雨。


すでに今月で10日間降られている計算になるよ。



ほんと、雨が多いよね・・・・・"(-""-)"


ここまでの雨は記憶にないよ。




・・・・・・・・・・・



合羽と長靴を一新しました。



合羽・上は合格。


2着目。

軽くて動きやすいね、もう少し耐久性がほしいけど・・・・・・、

まあ、こんなものか。



合羽・下は及第。


初めて購入。

これも軽くて撥水性も申し分ないけどね、

ポケットが無いのが辛いよ。


お陰で下に着るハーフ・パンツにすべてを入れなくてはならず、

いささか面倒。




長靴・不合格。



これは失敗したよ。

歩く分には特に支障はない。


ただバイクに乗っているときは常に脛の辺りに縁が当たる。



我慢できないほどではないが・・・・・。



じわじわ痛いよ~(>_<)


帰宅して確認したら腫れて赤くなっていた。



・・・・・・・・・・・・・・・・



クロックスというブランドで本来は5,200円の商品を3,500円で買えたんよね。


得したと思っていたんやけど・・・・・・。


今では後悔しかない。



こんなことならホームセンターで安物を買っていればよかった。


高いだけに諦めがつかない。



でも、

脛が絶えず痛いんよね~。



少し丈に切れ目でも入れてみようか・・・・???


使えるモノを捨てることはできない性分なんよね~*1


















サイバラ茸」           著者:西原理恵子



漫画家としては話にならないほど絵は拙いが非常に鋭い批評をする。


読んでて何度も頷かされた。


とりわけアルコール依存症の話は他人事ではないね。




ただ、

いろいろ詰め込みすぎて、

さらに字が細かい!


目が疲れるよ~( 一一)







*1:+_+