吐いた・・・

もうね、

耐えられなかった・・・・・、




高い日経がここに来てまた大幅続伸。


押し目も何もあったモノじゃ無いね。


9月の半ば辺りから異次元の上昇を続けているよ。




もうね、


見ていられずに途中でパソコンを落としたよ。




・・・・・・・・・・・・・



ほんでひたすら吞んでいました。



恐怖と不安を少しでもやわげる為にね・・・・・・、




もうね、


それしか出来ないよ、


何も考えられない状態やったから。




・・・・・・・・・・・・・






終わってみれば400円以上の上昇だってさ。



これほどの上げ幅は半年ぶりだってさ。




・・・・・・・・・・・・



損失はさらに拡大して75万を超えたよ・・・・・・。




何故ここまで裏目裏目に出るのか???




・・・・・・・・・・・




吞んでは吐いて、


吞んでは吐いてを繰り返したよ。


最後は胃液しか出ないよ。


アレって、何であんなに黄色のかね?


しばし、そんなことを考えたよ。



・・・・・・・・・・




それでね


そんな状態で母に電話までしてしまったよ(>_<)



辛くて苦しくて、


一人では耐えきれなかったんよ。





電話越しにも母の心配と気遣いが感じられた・・・・・・。





ホント情けないね。



母が逝くときは、


一緒に連れて行って欲しい、と。





ベランダで吐きながら、


月を見てそう祈りました<(_ _)>


クリックすると新しいウィンドウで開きます