今日で終わり

はあああ・・・・、


11月も今日で終わり。



ようやくという気持ちやね。




何も良いことが無かったから・・・・・・・。



否、違うね。


良いどころか、今年最も苦しかったよ。




なんといっても株で43万円の損失を確定させたからね。




9月の半ばから日経が下落すると読んで楽天のベアに買い続けていたら・・・・・、



10月で前代未聞の16連騰。



11月に入っては26年ぶりの高値更新。


株価は23,600円まで狂騰。


・・・・・・・・・・・・・・・



此の間、毎日のように含み損が拡大していたんよ。



しかも騰がる度に買い増ししていたから損害は等比級的に増加していった。



酷い時は1日8・9万が消えたよ。



普段、100円単位で生きている底辺がね。



・・・・・・・・・・・



無茶苦茶苦しかったよ。




苦しさの余り酔って母に電話してしまったりしたしね・・・・・・・・。



無用に心配まで掛けて、



情けないよ(;_;)/~~~




・・・・・・・・・・・・・



引き籠りってこういう場合は駄目やね。



苦しさや辛さを誰かと共有することが出来ない。


吐き出せる場所がない。




・・・・・・・・



致命的やと思うわ。


だから孤立している人間は早世するんやろうね・・・・・。



・・・・・・・・・



明日から師走。


今年も残り一ヶ月やけど、



まあね、


良いことは無いやろうね。



うむ、

それは判っているよ。



ただ、


嫌なことや辛いことはなるたけ起きませんように。



神様、何卒<(_ _)>













「中間管理録 トネガワ」            著者:福本伸行



トネガワさんってね、


良い上司やね(*´ω`)



意外と部下思いで復活するチャンスも与えるしね。



同窓会でピアノを弾く姿には萌える(^◇^)