楽天セール

はあああ・・・・、


お腹がイッパイで苦しいよ(*_*;



隣町まで焼き肉の食べ放題に行って来ました。




実は今月はよく行っているんよね。




それというのも、


新メニューの牛肉のサガリがとても美味しいからです(*´Д`)


脂身が少なく肉厚で素晴らしいよ。




普段は豚肉の方をよく食べるけど、


牛サガリが登場してからは、こればかり食べています。



安さが取り柄の食べ放題のクォリティとは思えないよ。




とてもウマウマ♪



サイドメニューのラーメンも美味しいね。


メンマとネギを大量にいれて各種、食べ比べました。


塩、醤油、豚骨、味噌といずれも良かったよ(;´Д`)




・・・・・・・・・・・・




よく行ったために割引券が2,000円ほど溜まったよ。




次は豪華にディナータイムで一気に使おうと思ふ。




楽しみ~(´-`*)


クリックすると新しいウィンドウで開きます
















謎の彼女X」           著者:植芝理一



初期の頃と絵が全然違うね。

軽妙になったよ。



まあ、上手になったんやけどね。



完結まで10年か・・・・・。



最後まで変態的で爽やかな展開やったね。



こういう青春を送れたら人生楽しいやろうね。



ただ、

もう少し陽子嬢の登場機会があれば良かった。


彼女が一番好きでした(*_ _)