すでに10万近い損・・・・・・

ダメだ・・・・・、



新年早々すべてが裏目に出るよ・・・・。



・・・・・・・・・・



大発会日経平均が怒涛の高騰。




あまりの騰がり方に逆張りを仕掛けたんよね。


去年のマイナスを少しでも取り戻したいという気持ちもあったし。



・・・・・・・・・・


だが、しかし、


それが完全に失敗。



後場からも勢いは止まらずぐんぐん上昇。



それでも買い増ししたよ、



もうね、


意地やったね"(-""-)"



・・・・・・・・・



調整が入ると思われた翌営業日も後場から大きく上昇。



チャートを見て血の気が引いたよ( ゚Д゚)



・・・・・・・・・・・・



なんと言うかね・・・・・、



2営業日で1,000円近い上昇なんて誰が見ても異常だよ。




そしてこの結果、10万近い含み損。





今ね、

すごく辛いよ(;_;)/~~~





耐えられずに酒に逃避したよ。




苦しくて悲しくて、

ボトル半分ぐらい一度に飲んだ。




夜中に起きて何度も吐いてしまった(>_<)



心だけでなく、体まで苦しかったよ。




・・・・・・・・・・・・・・・




さらにその翌日、


ダウは220ドルもの、これまた大幅続伸。




・・・・・・・・・



何でここまで騰がるかね?


雇用統計が不調やったくせに・・・・。




今日は休みやけどね、


明日はどうなるんやろ??



不安でいっぱいよ、


怖くて泣きそうやわ・・・・・・(/_;)




・・・・・・・・・・・・



治療中の右上歯に疼痛が生じるし、


配達は不意に雨に降られる。


猫の姿は見なくなったしね・・・・・・・。




新年早々、


悲しいいことばかりやね~(/ω\)















「グレース・オブ・モナコ」          監督:オリビエ・ダアン




ややこしい映画やね。


史実の中に虚構が混じっていて評価しづらい。


実際、批判も多かったらしいしね。



でも面白かったよ。



モナコ大公や閣僚のヘタレっぷりが特にイイね。



クリックすると新しいウィンドウで開きます