ようやく平穏な日々

オリンピックが終わった、


はあああ・・・・・、



長かったね、この17日間。




・・・・・・・・・・・・・



運動会にはまるで興味が無いんよね。



だから苦痛やったよ。



テレビをつけるとやたらとテンションの高いキャスターにも閉口させられた。



鬱陶しくて仕方無かった。




”日本中を感動の嵐に~”のフレーズにもゲンナリ・・・・。



日本人はそんなにオリンピックが好きなのかね?




義務感で盛り上げっているようにも思えるけどね。




東京はもっと凄いのかね?



・・・・・・・・・・・



まあ、


終わって良かったです、はい<(_ _)>



















「あいまい生活」          著者:深沢潮




群ようこが書きそうなタイトルやけど、


こっちの方はずいぶん辛辣な内容。



登場人物はいずれも呵責無い生き様を強いられている。


読んでいて他人ごととは思えなかった箇所もあって心に残る内容よ。



人間に向いていない人間が苦闘するお話でした。