季節は移ろう

なんかね、


急に暖かくなったね。



うむ、

配達もしやすくなって嬉しいよ。




しかし、

なによりね、


寒さに震える猫を見なくて済むのはとても嬉しいよ(*´ω`)


猫が辛い思いをしていない、



これが安堵&安堵よ。




・・・・・・・・・・




漫画三昧も今日で終わりです。


50冊借りていたんやけどね、


今日返却しました。



充分堪能したよ(^^)/





・・・・・・・・・・



炬燵もね、


店仕舞い。



炬燵布団をコインランドリーで洗ってきたよ。


800円と少し痛かったけど、まあ仕方無いね。


汚れたまま仕舞う訳にはいかないから。



清潔にして老いた方が長持ちするしね、


帰ってお得です(*´Д`)




の後、部屋を掃除して入浴。



さっぱりして酒をンゴンゴ。




はあああ・・・・・、



春遠からじ(*´Д`)













「ルポ 川崎」          著者:磯部涼




血腥い事件が起こった川崎。



ただ、余りにも事件の面を拡大解釈し過ぎやわ。



事件や貧困地区なら西成や寿、山谷だってあるしね。





それと、

ラップに傾倒しすぎ!


別にラップを歌ったからといって世界が変えるわけでもないやろうに・・・・・・(-_-;)