初めてのカニ

配達後、スーパーに寄りました。



いつもの様に半額惣菜や弁当を渉猟しました。

安いウィスキーも。



ピザが半額で買えたのが嬉しい。


隅に専門店があってとても美味しんよね(*´ω`)




それ以外でもまずまずの釣果やったけどね、




1,980円のカニが3割引きやったのが目に入ったよ( ゚Д゚)




・・・・・・・・・・・・




正直微妙やね。



うむむむ・・・・、



しばしば、店内を徘徊して悩んだね(*_*;



こういう時って何故かフロアを一周してしまうんよ。





・・・・・・・・・・




考えてみれば今シーズンは一度もカニなんて食べて無いんよね。




年初に半額で買ったことは有るけど、


それは母に贈呈したしね。



そしてもう、シーズンは終わりやろうしね・・・・。



・・・・・・・・・・・・



まあ、


そんな訳で思い切って購入しました。


剥き身で450gです。




うむ、


解凍してポン酢で頂きます。



底辺の、ちょっぴり贅沢な日でした<(_ _)>


クリックすると新しいウィンドウで開きます

















「彼女たちの売春」          著者:荻上チキ




著者のことは週刊誌で知っていたんよね。



”変な名前の評論家やな~”とね、





ほんで読んでみたけど、



・・・・・・・・・



なんと言うか、


生い立ちに恵まれないのは同情するけどね、



あらゆる意味でバランスが悪いよ。


言動もちぐはぐで勝手に墓穴を掘って苦しんでいる。


明らかに貧乏とは別の問題を抱えているよ。



知性というかね、

明らかに情緒に瑕疵があるとしか思えん。



特に気になったのが、



一人でいることはそこまで忌避されるべきかね?


寄生虫みたいな男でもいた方がマシなのかね?



これがどうしても理解できんよ(-_-;)