ツキがないね

未明から雨です、


配達時にもしっかり降られた。



まあ、

事前に雨対策をしっかりしていったので問題なく終わらせたけどね。




・・・・・・・・・・・





ただね、


今日は歯医者に行く日なんよね。



ちょうど1ヶ月ぶり。


1時間かけて梅田まで行きます。



それが雨に日とはね・・・・・、


ついてないよ。



・・・・・・・・・・



はあああ・・・・・、


湿気に満ちた電車に乗らなければならないと思うとゲンナリするね・・・・・・"(-""-)"




それも午後からは雨が上がるんよね。


だがあいにく予約時間は午前11時。



自分の間の悪さにもイラつく(*_*)




・・・・・・・・・・・・





治療自体も不安やよ。



根幹治療を終えて、


今は仮歯を入れているんやけどね、



しばしば疼痛に悩まされてるんよ*1






・・・・・・・・・・・



これが辛いよ、


不安にもなるしね。


もうね、


自暴自棄になるんよね。





・・・・・・・・・・





やはり抜歯したほうがいいのかね・・・・?



実際、他院では抜歯を勧奨されていたしね。





ううむむむむむ・・・・。



でもなあ、


自費治療で23万円以上もかけて治療した歯なんよ。


そして、わざわざ”名医”のいる梅田まで行ったのに。





・・・・・・・・・・・・・・・



疼痛が治まるなら10万円以上の被せ物を入れても良いかと思うよ。




しかし、疼きが治まらないなら保険の銀歯でさえ惜しいよね。




・・・・・・・・・・



この先、件の歯はどうなるのか?



とりあえず、

神様にお願いしようっと。





不惑の底辺、


朝っぱらから神頼みです、はい<(_ _)>













「瞬殺 怪談  斬」            著者:平山夢明




待望のひらっち。


読後感の後味の悪さでは人後に落ちない作家。



・・・・・・・・・・・



うむ? どうしたひらっち??


全然怖くないよ。


そもそも半ページではさすがに短すぎるやろ( `ー´)ノ


*1:+_+