日本も対象

トランプさんが相変わらずやってくれます。


お蔭で、

金曜日の日経平均は一時1,000円もの大暴落。


為替も一気に104円台に突入。



・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんと言うかね、



トランプが高関税を課せば、シュウキンペイにも報復措置有り。


斯くして市場は貿易戦争の様相を呈する・・・・・。




うむ、


そんな感じかね?





ただね、


日本が輸入制限の対象国から外されなかったのは意外やったよ(-_-;)


狙いはあくまで中国やからね、



れに・・・・・、


安倍さんと蜜月やなかったんかい!


さんざマスコミを使ってアピールしていた癖に。


日本は完全に梯子を外された格好よ。




・・・・・・・・・・・・・・



ああああああ・・・・・~。



先週だけで含み損が50万を優に超えたよ。



ロングで持っているので当然、FXも振るわない。



・・・・・・・・・・・・・・・・・





投資に手を出したの失敗やったかね?



何も良いことが無いね、




毎日が辛いよ・・・・・・・(>_<)


















無職転生」            著者:理不尽の孫の手




・・・・・・・・・・・・・・・



うむむむ・・・・、


なんかね、


展開が遅くなっているよ。



じっくりというより冗長な内容でした。


ワザと引き延ばしているような印象を持つ。



ルーディスの周囲に人が多くなり過ぎてキャラが薄まっているのも残念。

殊にエリスの存在はバランスを崩すよ。