何故、其処で?

配達を終えてぼ~とテレビを観ていました。


ほしたらまた、アメリカで銃乱射事件が発生!



・・・・・・・・・



ああ、またか、って感じやね。


慣れたし飽きたよ。




ただ、不思議に思うことが有るんよね。



無辜の人間に銃を乱射するぐらいなんだから当然の帰結として、


自身も殺されることは想定しているやろ。



そして、死んでも良いと思うような人生を送っているやろうし、


世の中に対しても憎しみでお腹一杯なんやろうけどね・・・・・・。




何故、政治家や財界の大物を狙わないのかね?


具体的にはワシントンD・Cやウォール街


そこで犯行に及ばない理由が判らないよ。




・・・・・・・・・・



金も権力にも無縁な、

市井の人間を殺して溜飲が下がるのかね?



これが不思議やわ(?_?)





・・・・・・・・・



まあね、


今回はユーチューブの本社。


容疑者は死亡したらしいけど、



何か主張したいことでもあったのかね?




ユーチューブだけに、


ユーチューバーになって動画の再生回数を稼ぎたかった、


なんてオチじゃ無いやろうね・・・・*1















「インヘルノ」          著者:マツモトトモ





まさに漫画に出てきそうな美男美女が登場します。


さらに頭脳明晰、運動神経も抜群。




”いねーよ、こんな姉弟( `ー´)ノ”




そう、毒づきながら読みました。




リアリティを微塵にも感じ無かったけど、


まあ、漫画やからそれも良し。



それにしても、

徹頭徹尾目線が上なのは著者の趣味ですか?













*1:+_+