米が無い・・・・

はあああ・・・・・、


ようやくゴールデンウィークも終了。



いや、もうね、


ひたすら自室に籠っていましたよ。



まあ、いつものことですけどね。



・・・・・・・・・・




何もしていないのにお腹は減るのよね、困ったことに。



しかし、



もう、お米が無いよ・・・・・・。




大抵は母から貰うんよね。



その母からも、もう一か月連絡が無いのよね・・・・・。





どうしよう*1




米が無ければパンを~、



なんて言っている場合ではないよ。





はあああ・・・・・、




いつまで生きていけるのか?



まあ、楽に死ねればそれでいいけどね・・・・・・・(-_-;)














「新・雨月」          著者:船戸与一



知った人物がよく出てくるので楽しい。


しかし、視点が負け側からなので後半からどんどん気が滅入ってくる。



やりきれない犬死がゴロゴロ・・・・・・・。



歴史は戦争に勝った側が書く記録だと痛感するよ。




著者には戦国モノを書いてほしかったね、


それが残念です。




*1:+_+