ネット廃人

昨日は仕事が休みでした。


それに大阪は終日雨でした。



そんなわけで自室に籠って、


ひたすらネットを閲覧していました。




深夜未明からお昼まで・・・・・。



なんと10時間も!




・・・・・・・・・・・・・




ネット上の「まとめサイト」を見ていたら止まらなくなったよ。



お蔭で、「なんJ」とか、「保守」、「マジレス」など、


どうでもいい知識が増えたよ(*´ω`)




大半が真偽不明で愚にもつかない話やけどね、


稀に読み応えのある体験談も掲載されていて面白かった。



・・・・・・・・・・・・



少し前にオンラインゲームに没頭することを揶揄して、


ネトゲ廃人」なんて言葉があったけど、




まとめサイト」にハマりそうやわ・・・・・・(-_-;)



眼にも良く無いし、


時間を区切るべきか?



しかし、

ネットって辞め時が難しいよね、


ついだらだらと惰性で続けてしまいます(*_ _)















「ほどほど快適生活百科」            著者:群ようこ



著者の身辺雑記。



無心が絶えない家族と絶縁したのは驚いた。



父との確執をともに乗り越えた母と弟やったのにね・・・・・・・、



残念やけど、

情に流されない態度には感心させられるよ。



著者はホント、逞しく雄々しいよね。


まさに独立不羈。



憧れる生き様です<(_ _)>



それだけに奉仕の気持ちが無く、

看護師には向かないという件には笑ったよ(^^)/