雨の中を行く

昨日は雨の中を配達したよ、



しんどかったけどなんとか無事に終えてね、



自宅でまどろんでいると母から電話。




必要書類を持参して可及的速やかに役所前まで来いと・・・・・・。




国保料の減免申請のためとか。




・・・・・・・・・・・・・・



外はまだ雨がしとしと降っているというのに(>_<)




まあ、それでも行きましたけどね、



母に召喚されたら行くしかないです。





濡れた合羽を再度着て、

自転車をガシガシ。







・・・・・・・・・・・・・・・





濡れた物を着るって、



物悲しい気持ちになるよね(-_-;)




天候の所為か、窓口が空いていたのは救いです。



ちなみには母はタクシーで来庁。




まあ、いいけどね・・・・・(。-_-。)






でもまあ、

雨の中ご苦労と思ったのか、


母からはお駄賃としてウイスキーと梅干を買って貰いました(*´ω`)




帰宅して、入浴。




早速、買って貰ったウィスキーをンゴンゴ・・・・、



















「先生!」               著者:河原和音




ようやく読み終わった。



全20巻、連載7年の大作、


見事なぐらい恋愛一色。




・・・・・・・・・・・・・・・・




まあね、


こんな高校時代を送れたら幸せかなとは思うけどね、



本人も周囲も恋愛体験に振り回され過ぎじゃ無かろうか?



くっついたり離れたり、


不安になったり嬉しくなったり、


怒ったり泣いたり、


周りも面白がったり心配したり・・・・・・・、





・・・・・・・・・・・・・




青空エールでファンになったけど、


それとは作風が全く異なるので面食らったよ(*_*)





ただ、

絵の進歩は括目に値します<(_ _)>