いよいよ現実味が・・・・・

昨日の日経平均の下げにはビビったよ(>_<)



寄り付きから酷い下げと思っていたら、


後場に入ってさらに下げが加速・・・・。



あれよあれよと、


結局400円以上の大暴落です。





・・・・・・・・・・・・・




保有株も90,000円近く下げたよ(ノД`)・゜・。




米中の貿易摩擦


この問題は以前から指摘されて来たけどね、



正直、狼少年と思っていたんよね。



いや、だってね、

何度も報道されていた割にはダウも為替もそんなに動かなかったからね。




・・・・・・・・・・・・・




それだけに急に円高に進んだうえにダウの続落・・・・・・・。




ショックでした。



・・・・・・・・・・・・・




それにしても、


トランプさんもな~、



この人は中国のみならず中東や欧州、カナダ、


そして同盟国の日本にまで呵責無いから困るよ~(*_*;


古希を迎えて喧嘩上等も大概にしてよ。



・・・・・・・・・・・・・



何処に落とし所を持ってくる気やろ。



全くトランプリスク、此処に極まり"(-""-)"













地球防衛軍 2」              



レビューが大変高評価だったので購入。



アクションゲームは久しくやって無かったので楽しみ、



やってんけどね・・・・・・、




ステージ1&2ではアリさんをひたすら撃ちました。




そして次のステージ3でディスクが動かなくなったよ( ゚Д゚)



延々と「Now loading」の文字が・・・・。



・・・・・・ええ?  なんで??




中古品で買ったのがマズかったのか。



プレイ時間は僅か20分でした、



チーン・・・・・・・(*_ _)