サッカーが鬱陶しい

ニュースや新聞が不愉快やね。


特にテレビは特に酷い。


興味の無いサッカーの話題が一方的に報道されるよ。




・・・・・・・・・・



南米、コロンビアに勝ったらしいけどね、


全く興味が無いよ。



テレビでは、


渋谷のスクランブル交差点に若者が大挙して押し寄せた映像が放送されたよ。




・・・・・・・・・・・・・・・




こいつ等、



何処から湧いてきたのかね?




うじゃうじゃ集まって来て気持ち悪いよ"(-""-)"




・・・・・・・・・





賭けてもいいいけど、


こうやって蝟集する連中は別にサッカーファンじゃ無いやろうね、



たんに騒ぎたいだけやろ。




うむ、


大阪にも居るけど、



鬱陶しいことこの上ないわ(; ・`д・´)




さっさと消えろ!










「棋翁戦てんまつ記」            著者:逢坂剛




おおおお・・・・・・・・・( ゚Д゚)



みんな若い!



然し今では、


この中で船戸与一だけが鬼籍に入ったんよね・・・・・・。


悲しいわ(/_;)



他の誰よりも長生きして欲しかったのに・・・・・。