もうすぐ10年


はあああ・・・・、


だめだ~、


株価の下落が止まら無いよ~。



ここ数日で10万円以上の含み損を抱えている。


原因は言うまでもなく日中貿易摩擦


欧州にも飛び火しているよね。


報復関税、此処に極まり。



・・・・・・・・・・・


年初には経団連の重鎮が日経27,000円を予想。



ヒロキ・マネックスに至っては30,000円を予想!




・・・・・・・・・・



昨日、

日経平均は22,000円の節目を割り込んだよ・・・・・・・・(ノД`)・゜・。



今年もあと半年。



挽回できるのか?




蛇足ながら、



株式投資を始めてもうすぐ10年です。



相変わらず、100万円程度マイナスです。



今年こそはと思いながら10年です。



失ったばかりの10年やね・・・・・・・🙏














「コンビニ外国人」           著者:芹澤健介




へえええ・・・・・、


東京ではそんなに外国人店員が多いのか・・・。



うむ、

そもそもコンビになんて高い店には行かないから知らなんだよ。


移民は受け入れないなんてい言いながら、


すでに120万人の外国人労働者が居るとはね。



全滅を玉砕、

軍隊を自衛隊と言い換えたり、


この手の詭弁は日本の悪しき伝統やわ(-_-;)




しかし、


昔上野に居たイラン人たちは何処に行ったのかね?



確か変造テレカを売っていたような気が・・・・・・・(-_-;)