母が来た

よほど心配かけてしまったよね・・・・・。



昨日、母が来たわ。


脚が悪いというので知人のクルマに乗せてもらったらしい。



10キロの米と果物を持参してね。




・・・・・・・・・・・・



とても有難いことです、


底辺にはなかなか果物は買えないからね。




そして本当に申し訳ないです<(_ _)>






ただ、


鍵を忘れたらしく、5キロの米が入った袋を二個及び果物(桃と梨)が



そのままの状態でドアの前に置かれていました。



無論メッセージなどは一切ありません・・・・・・・・・・。




まさに放置。




・・・・・・・・・・・・・



見たとき面食らったけど、




まあね、


こういうところは如何にも母らしいよ。



・・・・・・・・・・・・・



如何にマンションの5階といえど、


盗難に遭わなかったのは幸いです🙏

















闇金ウシジマくん外伝」           著者:山崎童々






ヤクザ者は食事に拘るとは聴いたことがあるよ。


いつ懲役にいくか判らないから美味しい料理のためには手間暇を惜しまないと。



・・・・・・・・・


うむむむ・・・、


それならばラーメンに限定すべきではないと思うね。


日本人のラーメン好きは中国人も驚くほどやけど、



所詮は塩と炭水化物のジャンクフードやしね。



登場人物はもういい年齢なんやから、

麺類なら蕎麦にフォーカスして欲しかった。



蕎麦の方が断然奥が深いよ<`ヘ´>