喧嘩は止めて~

配達の途中で猫にご飯をあげているんよね。



近づくと、

大抵は駐車している車から首だけ出してこちらを覗う・・・・・・。




その姿に萌えます(;´∀`)




・・・・・・・・・・・・・・・



だが、しかし、



今日はとんでもない叫び声が聞こえました。


明らかに威嚇している声です。



2匹の猫が尻尾を立てて睨み合っていたよ。




・・・・・・・・・・・



餌場を巡る戦いでしょうか・・・・・・・?



だとすれば悲しい。




なるたけ分け合って欲しいよ。




そう思っていつもより多く置いてきました。




どうか、仲良くしますように🙏












闇金ウシジマくん」             著者:真鍋昌平



気にはなっていたけど、長いので逡巡していました。



しかし最近マンガレンタル出来る店を発見したので借りました。




ちなみに一冊50円です(税別)。



とても嬉しい(#^.^#)



・・・・・・・・・・・



うむむむむーー??



なんやねん、こいつ等は????



読んでて真っ先に感じた。


金を取り巻く人間ドラマやけどね、


ナニワ金融道みたいな牧歌的な感じは一切無い。


恐ろしく冷徹で残忍な描かれ方がされている。



何より、

無茶苦茶なキチガイばかりが登場する。

映画のマッドマックスを連想したわ。




常識や道徳など微塵もないよ。




こんな人格や知性でどうやって今まで生きてきたのか・・・・・??



如何に虚構とはいえ、


読めば読むほど愕然とする(◎_◎;)



法治国家の日本を舞台にしているとは思えない。




・・・・・・・・・



取り敢えず20巻まで読んだ。



気分が塞ぎこんで酒を吞んだら、



悪夢までみたよ・・・・・。



・・・・・・・・・・




さて、


酔いが覚めたら、

また借りてこようっと♪