FX敗北宣言

メールが来てました。



FXを利用していたトレイダーズ証券からです。



要旨は”口座解約は無事に終了”したとのこと。




・・・・・・・・・・・・・



なんかね、


酷くあっけないね。


これで7年にわたって続けていたFX取引は終了です。


136万円もの無惨な結果を出しての撤退です。



・・・・・・・・・・・・・・・・



メールの文言を見つめながら、


しばし喪心したわ。





・・・・・・・・・・・・・・・




FXを始めたのは2011年のことやったよ。



当時は結構なブームでね、


モノの本が書店で平積みされていましたよ。



中には億を儲けて脱税で捕まった解体屋の人が話題になったりしてね。




・・・・・・・・・・・・・・


本来、投資対象は株以外は考えていなかったんよね、



しかし、その前年にJAL上場廃止で致命的な損失を出してしまった・・・・・。



そんな訳で、


FXやったら損を取り戻せるのではないかと安易に思ってしまったんよ。



何故そう思ったのか?



FXの方がリスクは格段に勝るというのに。



ほんと、愚かですね"(-""-)"




・・・・・・・・・・・・・・・・




資金は70万円を用意しました。



大変な思いをして貯めたお金でした。



・・・・・・・・・・・・・




それがね、



いざ始めてみると、面白い様に損ばかりが続いて、



翌2012に年には20万程になってしまったんよね・・・・・・・・・・(;_;)



1年を経ずして50万円の損失!




心配した母が訪ねてくるほど半狂乱に陥りました。


夏ごろだと記憶しています。





                                     
                               To be com