漫画以上の現実

一体何なんやろうね、この子は?



”神の子”ですか?


それとも


いわゆる”ニュータイプ”ですか?




・・・・・・・・・・・・・・



藤井聡太君です。




いや、

君付けではアカンかね?




将棋で新人王を獲りました。




最年少記録を31年ぶりに更新した快挙です。




というかね、


彼は快挙や新記録ばかりで麻痺しちゃっているよね。




ああ、またかって感じです。





かつての羽生善治がそうやったわ。


タイトル防衛や棋戦優勝して当たり前やったからね。




・・・・・・・・・・・・・



はあああ・・・・・・・、




しかしね、


まさかね、



羽生善治にも比肩しうる棋士が再び出てくるとは思わ無んだよ。




少なくともあと300年は出ないと思っていたからね。




将棋界の突然変異としか言い様がないよ。





これには泉下で村山聖も驚いているのではないかい?
















無職転生」               著者:理不尽な孫の手






ルーデウス子ども作り過ぎ!



もう誰が誰か判らんわ。



さらにやたらと脇役も登場してストーリー以外でややこしくなっているよ。

似たようなキャラで重複も甚だしい。

数を出すのではなく一人ひとりにもっと奥行きを与えた方が良いよ。




そして話もずいぶん長くなったね、

そろそろ佳境に差し掛かってもいいと思う。