明日はどっちだ?

どうも日経が冴えないよ、



以前の勢いが感じられないね。



先週も下落で終えてしまい、


これで3週連続です🙏



・・・・・・・・・・



ダウの暴落で押し目買いの好機とみて楽天レバレッジを買ったんやけどね・・・・・。




下落が止まらずに含み損です(>_<)



・・・・・・・・・・・・・



今更の繰り言やけど、


先月、損切りせずインバースをそのまま保有しておけば50万円。




とても悔しいよ(ノД`)・゜・。




・・・・・・・・・・・・・・




アメリカの中間選挙まであと2週間。



必ずしも共和党有利ではないけど、


民主も決め手に欠く現状。




トランプ政権にとっても試金石と成り得るやろう。



ダウはどう動くか?













「私はすでに死んでいる」       著者:アニル・アナンサスワーミー





なんかね、


ケンシロウの決め台詞みたいなタイトルやけどね。



衝撃的な内容です。



自己の、健康な脚を切断するという行為には絶句する。



この脚の存在が苦痛でしかない、

どうしても自分の身体とは思えないってね・・・・。



一体どういう心理なのか?




いずれにせよ、


こんな厄介な疾病? 症状? に我が身が遭わなかったことに感謝するよ。



並みの生き辛さじゃやないよね・・・・・、


本気で自殺を考えるのも当然やわ(◎_◎;)