詭弁だよ(-_-;)

知的障碍者に対する強制不妊



新聞記事を読む限り、思う。


相手の意思も確認しないまま勝手に子どもを産めないようにする手術。




つくづく酷いよね・・・・・・*1




人権も何もあったモノじゃないね。



これが戦後の日本で実際あった話よ。




・・・・・・・・・・・・・・・



でもね、



さらに酷いのが補償の請求。



プライバシー保護を理由に本人にまで資料提出を拒む行政の姿勢。



本人の情報を本人に拒む?



”思い出したくないという配慮”だって??



なんじゃそれ?




・・・・・・・・・・・・




まあね、


本音はなるたけ損害賠償をを抑制したいんやろうね、



それ以外に考えれないよ。




そして死ぬのを待つんよね。


被害者が死ねば有耶無耶になるからね。




四大公害被害者でも同様やったね。




・・・・・・・・・・・・・



カッコイイね、



世界よ、



これが日本だ!












「鬼神の岩戸」            著者:郷内心童




いや、もうね、


ついていけないわ。



何なんよ、タルパって?


暴走とか創生とか・・・・・・。




オカルトには理解がある方だと思うけど、


精神病をを疑う段階です(。-_-。)











*1:+_+