”OK、グーグル♪”じゃねーよ

グーグルの幹部が辞職しました。



辞職理由が振るっている、


部下にセックスを強要したという完全無欠なパワハラ



自らの優越的地位を利用した、


非常に解り易い欲望の発露です🙋




というかね、


ここまで悪質なら純粋に刑事事件として訴追出来るんじゃね?


内部告発で露見したというけど、


被害者は訴えないのかね?




・・・・・・・・・・・・・・・




驚かされるのがグーグルの対応。



辞めた幹部に退職金を支払ったよ。




なんとその額、



驚きの100億円!




・・・・・・・・・・




ひぇっ!



一瞬、誤植かと思ったよ。



さすがはグーグル。



出すことも凄いけど、



金額はさらに凄いよね。




各地でデモが起きるのもザントウです(。-_-。)













ザ・ファブル」              著者:南勝久




ゲオでレンタルしました。


既刊は15。



ユーモラスな殺し屋が登場する内容。



腕は1流ながら日常や常識が欠如しているところに面白さがある。


良い感じでバランスが悪いよ。



一応殺す方にも理屈が通っており、それが爽快感を醸し出している。


必殺仕事人の現代版みたいな。




ジャッカル富岡が殺伐とした雰囲気を和らげているよね、


彼がムードメーカーです(*´Д`)