身体も不調・・・・。

なんかね、



お腹の具合が悪いよ。



下腹部の奥がキリキリ痛む・・・・・。



そんなに強くはないけどね、



過去の大腸炎をやっているから不安だよ(*_ _)



元来幼少の頃より胃腸は弱かったんよね。


しょっちゅう腹痛を起こして母に心配かけていたよ・・・・・。




でも、もう大人やしね、


仕事は休めないしね・・・・・。




・・・・・・・・・・




原因の一旦は間違いなく大きな損失。




今日も日経は238円も下げた・・・・・・。




含み損は拡大して73,000円ほど追加。





辛い・・・・・・(>_<)





僅か今夏以来で186万円ほど失っている計算です。




あまりの金額に言葉を失うよ・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・





ダウは今日も下げているよね。



しかも一時は600ドル近い暴落。



ハイテク関連が凄まじい凋落。




・・・・・・・・・・・・・




明日の日経平均も大幅続落は不可避であろう。



どれだけ下がるのだろう?



高値で全力買いした楽天レバレッジが完全に裏目




考えただけで吐き気と腹痛が止まら無い(>_<)




・・・・・・・・・・・・



もうね、


どうしていいのかさっぱりわからないよ。



損ばかりしているからね、



考えること自体忌避している。



ただひたすら、思考停止に陥っている。




・・・・・・・・・・・・・



母のことばかり考えているよ。




こんな人生なら生まれてきたくなかったよ、





もう、母の胎内に逃げ込みたい・・・・・・。




人生終わって欲しい。




・・・・・・・・・・・・・・・






ろそろ配達に行かなければならない時間やね。



体調も芳しくないし、



気持ちも沈んでいるけどね・・・・・・、



それでも仕事だからね、




底辺職だけどね、



これ以上母を失望させたくないしね、





からね、



身体を引き摺っても行かないとね、





うん、


行ってきます<(_ _)>