一時休戦

あああ・・・・・、


安堵したよ(-_-)zzz



日経平均が回復している。


既に7日続伸。




・・・・・・・・・・・・・



言うまでもなく米中の貿易摩擦が後退したお蔭やね(*´Д`)




まあね、


休戦と言っても90日間という期間限定やけどね、




でもね、

期限を区切ったということは逆に両国に歩み寄る意思があると考えるべきわ。





・・・・・・・・・・・・・




今夏はトルコリラの暴落で136万円の損が確定したからね、



少しでも取り戻したいよね。




再度24,000円台を試す展開が現実味を帯びてきたよ。



・・・・・・・・・・・




今年は株式投資をして10年目の節目。



FXの損を合算すれば約230万円ほどマイナス。




・・・・・・・・・・・・



230万円!



ひぇっ!!



100円単位で生きている底辺には目の眩むような大金です(゜_゜)




・・・・・・・・・・・・




全く何の為に投資しているのか・・・・・*1


トルコリラの暴落のみならず、




JALが悪いよ、JALが~、



上場廃止しやがって~~(>_<)















「ネアラ 2 」          著者:S・D・サリヴァン





うむむむ・・・・、


ドラゴンランスの外伝という感じかな?




本来は記憶喪失のネアラ嬢の冒険、



なんやけどイマイチ影が薄い。



サブキャラのダヴィンの葛藤やカトリオーナの悲恋が中心。



・・・・・・正直あまり面白く無いよ(´・ω・`)




2巻まで来ても謎が解明されずにテンポが遅く感じる。


不必要なエピソードばかりで勿体つけている感じやわ。


戦闘シーンも描写がくどく緊張感が皆無。



読んでいて退屈やったよ。




・・・・・・・・・



全4巻と言う触れ込みやけどね、


2巻が上梓されたのは12年も前!




もう未完で終わりじゃね?



著者も変更されているし、この点も意味不明。


















*1:+_+