呆けたいよ・・・・・

唖然としたよ、


日経平均が530円以上もの大幅反落。



・・・・・・・・・



如何に7営業日続伸していたとはいえ、


1日で半分の上昇分を吹き飛ばした格好・・・・・・。





・・・・・・・・・・・



翌日のダウの暴落ぶりを見て愕然としたよ。



800ドルの途方も無い暴落ぶり。




米中の貿易摩擦懸念が理由って・・・・・・、




ええ??


何のこと???


・・・・・・・・・・・



前日はその貿易摩擦懸念が後退したからダウが騰がったやないか!



コメンテーターもそう言っていたよ。



・・・・・・・・・・・・・・・


何でここまで節操が無くコロコロ変わるの?



たった1日2日で正反対やんか(@_@;)





コメンテーターも、


AIのサキちゃんもよく外すし。





・・・・・・・・・・・・・・・・・




なんかね、



全てが信じられないよ(゜_゜)




・・・・・・・・・



ただ辛いね、



ホント辛いよ・・・・・(>_<)




2日で24万円近い含み損が生じているから・・・・・。




このまま日経はどうなるのか全く読めない。



きのうまでは24,000円を目指すなんて言っていたのが幻かと思うよ。



・・・・・・・・・・・



ただ苦しいよ。





もうね、



呆けたいよね。



だって辛いからね・・・・・・、




なにも判ら無い、


苦しまない、


感じ無い、




そんな呆け老人に、



早くなりたいよ・・・・・・・・・(;_;)