明日が怖い

金曜日に日経が大幅反落。




たった1日で約13万円もの含み損を抱えたよ。




辛いやね・・・・(:_;)




・・・・・・・・・・・・・・



しかし、



その後のダウはさらに下げて500ドル近い下落。




・・・・・・・・・




???



一体どうなっているの?





月曜日が怖くて堪らないよ(>_<)


どれだけ下がるの??



・・・・・・・・・・・



配達の仕事もトラブル続きでウンザリ・・・・、



明日も雨の模様だしね、



これも地味に辛いんよ(;_;)



・・・・・・・・・・・・




しんどいよ、



苦しいよ



辛いよ





今年の夏以降で186万円もの損を抱えている。



毎日100円単位で生きている底辺なのに。




・・・・・・・・・・




なんと言うかね、



何をやっても上手くいかないよね、




・・・・・・・・・・・




前世で何かしたのかな?




どう考えても、


神様に嫌われているよ・・・・・(:_;)
















「ある葬儀屋の告白」             著者:キャレブ・ワイルド





長々とね、

独白がクドイよ。


・・・・・・・・・・



死生観とか宗教とか、


著者はいろんなことを考えているんやね。



独り善がりな解釈には閉口したけどね、

内省をしっかりやっているのは立派やと思う。



そして絶えず相手のことを慮っている姿勢には敬服するよm(__)m