なす術なし

はあああ・・・・・・・、


本日、歯科検診に行ってきたよ、


3回目です。




健診のみならず歯の疼きについても相談したんよね。


ほんでレントゲンを撮って、

処方された抗生剤を飲んでみたけど、



・・・・・・・捗々しく無かったし、



あまり期待できないとは思っていたけどね、




・・・・・・・・・・



うむ、


案の定、疼きに対しては抜くしか無いってさ(>_<)




むしろ、この状態で保存しているのが凄いって言われたよ。



・・・・・・・・・・・



まあね、


梅田まで行って歯内療法の認定医に治療してもらったんやからね。



自費診療で22万円も掛けて!




・・・・・・・・・・・・




でも所詮は弥縫策やったね、




悲しいよ(;_;)




会計は薬代込みでトータル、6,530円もしたよ、




底辺には辛い出費よ。




・・・・・・・・



疼きに耐えられなくなって抜歯するか、



自然と抜けるか、



どちらが早いか?




はあああ・・・・・・・、


口腔ケアを怠った後悔しかないよ。



悲しいな・・・・・・・・・(/_;)











ドラゴンランス~夏の炎の竜~」     著者:マーガレットワイス&トレイシー・H





・・・・・・・・・???



なんじゃこりゃ?




途中で設定が変わっている。



神様が出て来たために敵将のアリアカスが雑魚扱いになってしまったやないか。



結局カオスとそれに対抗するパラダインやタキシスといった神々の争い・・・・・。



いや、いや、いや・・・・・、



これやったら人間要らんやんか!




つまらないと言うか、


納得がいかない内容。



神様なんか出したら、そりゃ何でも有りやん。


究極のご都合主義です<m(__)m>




唯一の見応えはかつての師弟にして敵同士、

レイストリンとダラマールとの邂逅か。